2009年01月13日

ブログの移転



突然ですが、当ブログを移転することといたしました。


投稿回数がちょうど100回に達したこと、一ブログとしては大きくなりすぎたこと、そして新年を迎えたことを機会に新たな気持ちで臨みたいと思います。

新たなブログはこちらです。
『うなぎと日本』


当ブログを運営した1年半の間に、これをきっかけとして本の出版を行なうことができ、それがまた縁で多くのマスコミに呼ばれる機会を得ました。

「食品アドバイザー」としての活動もすべて、このブログなしにはあり得なかったことでしょう。

何より、自分として様々な食品の現実やあり方、消費者の誤解や社会の問題を深く考えるきっかけとなりました。

しかし、先述したように様々な事情が重なったことから、新たなブログとして(内容は続編的ですが)スタートすることといたしました。

当ブログにはまた気が向いた時に投稿しますが、

あくまで新しいブログを活動の本拠点としてフレッシュな気持ちで取り組んでいきたい
と思います。

今まで同様、よろしくお願いいたします!


うなぎと日本







** おすすめリンク **
M&A並びに事業継承

M&A、事業継承、会社再編などのエキスパートをご紹介。
posted by うな太郎 at 08:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 食品関連以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログで出版にこぎつけるなんてすごいです。

移転先ブックマークさせて頂きました。

これからもご活躍下さい。
Posted by ダイナースクラブカード at 2010年03月02日 09:21
移転先ブックマークさせて頂きました。
Posted by 浜名湖うなぎ通販 at 2016年06月20日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112536804
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。